つっちーありがとう✨ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓



インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓


アレンジの予約はお早めに
↓↓↓




■□■□■□■□■




先日の
つっちーアレンジレッスン
in
森町

こちらも一読
↓↓↓


皆の心に
確実に足跡を残して帰っていった

つっちー

もう既に会いたい




改めて

森町に来てくれて
ありがとう~~😆💕✨






つっちーは作年末で
六年間携わった講習会の企画運営を卒業

自分が知りたいと思った事の
イベントを立ち上げて
それに参加したい人が全国から集まり
日本中の沢山の人と人を繋げてくれた

感謝の気持ちで
タテッカー(イベントの企画運営)卒業式
をやったんだ

年末にこんなにも沢山の人が集まる
ってことは凄いこと
皆に愛され慕われているってわかるでしょ




つっちー大人気~~❤️





今度は私も
つっちーのしてきた事を見習い
少しでも静岡県を盛り上げようと
仕事が楽しいと思える人を増やしたい
自分のやれる範囲で
イベントの企画に乗りだしました











これまで数えきれない程の
イベントを聞いて立ち上げてくれた

つっちーがイベントを立ち上げてくれたから
私も沢山の講習会に参加出来たんだ


そして沢山の人とも出会うことが出来た
2年前は毎月一回は東京ヘ行ったな
多い時は月に三度

足を運んだ分だけ
いろんな事を吸収出来て
仕事が楽しくなり
そして沢山の人脈が出来た


財産です





つっちーを森町に招いたのは
今回が初めて



毎日仕事が 楽しくなるお手伝い

やらされてるのではなく
自分がやりたくなる技術や思考

そんな講習会をこれからも沢山
森のびようしつでやりたいな








仕事では
可愛くなるまでを諦めない


いろんな事に興味を持ち
やってみる



この日も参加した皆は
益々つっちーの事を
大好きになったんじゃあないかな



この写真好きすぎ~~

(*≧∀≦*)



先日

くるみさん2年程前は東京に毎月来てたよね
くるみさんいつも会場に居たもん
それがあるから
この何年かで沢山の人脈が出来たから
イベントを立ち上げて
こうして人も集まるんだよ
企画することで
くるみさんの知名度も上がるんだよ

そんなことを話してくれた

知名度上がってるなんて
全然実感がないけど
やって来たつっちーが言うんだから
そうなのかも

そんな事を聞いたら
益々楽しめちゃうよ





講習会が終わったばかりなのに
参加した誰もが


つっちーに会えて嬉しかった
又直ぐに会いたい
コツがわかったからアレンジしたい
時間が足りなかった

等々沢山の声が聞こえてきた

そしてある方の講習会blogのコメントに

今度は時間を増やそうかな?

ってコメント入れたら

時間増やすようなら
お弁当作ります!!!
移動の時間が無かったら
講習の時間増やせるかなって思って
使えるヤツは使って下さい
使われてなんぼですからと

嬉しいメッセージもらったよ

皆で作る講習会
次回も盛り上がりそうだ

少人数で時間多くして
企画しようと思ってるけど
ワクワクだな

森のびようしつ
そんなに広くないから
沢山の人を募集出来ないし

少人数だから
身に付く事も有るからね

もう少し企画を考えよっと



つっちー
9/2 時間延長するから
宜しくね

参加したい人どれだけ居るんだろう?
キャンセル待ちになる予感







只今
Facebook友達募集中

・お客さんとも繋がりたい
・全国の方はと繋がりたい
・私を知って欲しい
・森のびようしつを知って欲しい

友達になっても良いよって貴方
一言メッセージ添えて
リクエストしてくれると嬉しいです
(何処の誰かわからない方は怖いから)

お願いします
↓↓↓

貴方のリクエスト待ってるよ




くるみ流
振袖コーディネート
興味ある方は読んでね
↓↓↓





〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m










お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m