風水薬膳®ティーセラピスト

巡り改善ヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 

昨日は呼吸のお茶会。

 

 

いろいろ楽しくお話してたら

 

 

また写真撮るのを忘れてしまった、ショック(´;ω;`)ウゥゥ

 

 
image

 

 

参加してくださったCさんとマンツーマン

 

 

「わぁー、贅沢~!」とよろこんでもらえました。

 

 

いつもよりゆっくり呼吸についてお話。

 

 

「すごくわかりやすいです。

 

わたし理解力がないんですけど

 

お話がわかりやすいからおもしろいです。」

 

 

 

そういってもらえてうれしい♬

 

 

わかりやすいのは

 

 

わたしがむずかしい言葉やむずかしい話が苦手だからだと思います(笑)

 

 

深い呼吸のためのセルフケアをしてるとすぐに

 

 

「もう手がポカポカしてきました!」といわれて。

 

 

「動かしてるほうの手ならわかるんですけど

 

そうじゃないほうの手がポカポカするなんてびっくりです!」

 

 

 

セルフケアのビフォーアフターで姿勢が改善したとき

 

 

 

「ちょっと半信半疑だったんですけど、こんなに変わるんですねー

 

すごいです!!」

 

 

半信半疑(笑)

 

 

 

そうですよねー

 

 

参加してくださった方はだいたいそうかもしれないなーと(笑)

 

 

 

Cさんはからだの変化とかを感じにくいんですといわれいて。

 

 

だからよけいにおどろかれたんだと思います。

 

 

これは体験してもらうのがいちばんですね。

 

 

呼吸もすぐにじょうずにされていました。

 

 

最後の呼吸が終わったあと

 

 

「すーごく気持ちよかったですー!!

 

寝そうになりました(笑)

 

頭も目もすっきりしてます。

 

まりこさんの声にとっても癒されました。」

 

 

風水薬膳®茶にも興味があったとのことで

 

 

呼吸のあとのアフターティーも

 

「おいしい♡」

 

 

よろこんでもらえました!

 

 


今日は会社を休んできた甲斐がありました!!

想像以上に内容盛りだくさんで

これだとお安いぐらいですね。

ほんとにすごく楽しかったです!
 

 

 

はい、お値段以上、○○リ(笑)


「お安いぐらい」


そういってもらえてめちゃよろこんでます(^^)

 

 

 

Cさんと共感できることもあって

 

 

そのお話もできて

 

 

わたしもとっても楽しかったです。

 

 

セルフケア、ぜひおうちでゆるゆる続けてくださいね~(^^♪

 

 

 

【呼吸で自律神経を整えるお茶会】


 日時:10月7日(月)10:00~12:00
 

(終わる時間は少し余裕をもってお考え下さい)


場所:大阪市内 
JR桃谷駅徒歩10分
osaka 地下鉄四天王寺前夕陽ヶ丘駅徒歩10分

※詳しい住所はお申し込み確定後にお知らせします。


料金:4000円(おいしい薬膳茶1杯つき)


定員:4名→満員御礼


 

お申し込みはこちらからどうぞ