風水薬膳®ティーセラピスト

更年期の巡りを改善するヨガインストラクター

吉川まりこです!

 

 

2019年 2/25(月)大阪にて

風水薬膳®基礎講座1を開催します!

 

 

参加してくださったかたのご感想

 

 

image

 

基礎講座1は、生年月日から生まれ持った本質を知り、自分を見つめて、自分の持っているステキなところ、弱いところ、認めたくないところ、見て見ぬフリしてきたところ。

 

 

いろんな自分と向き合う講座です。

 

 

「わたしって、そんなふうにみえるの?」

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

自分で思ってる自分と、人から見た自分。

 

そこにズレがあるとき。

 

自分のことがよくわからなくなります。


 

更年期でからだのバランスをくずし、漢方のことを学んでいたとき、堀江さんの著書「血流がすべて解決する」に出会いました。

 

 

当時のわたしは、いくら気持ちを切り替えようとしてもできなくて、心身共にすごくつらい時期でした。

 

 

からだがバランスをくずし、そのせいでこころまでバランスをくずすということを体感したんです。

 

 

「こころとからだはふたつでひとつ

からだを整えると、こころも整う」

 

 

「自分を大切にする」

 

その意味がやっとわかったんですよね。

 

 

基礎講座1はこんな方におすすめです!

 

 

チェック(透過)自分のことがよくわからない

チェック(透過)自分に自信がもてない

チェック(透過)自分の好きなことがわからない

チェック(透過)自分のやりたいことがわからない

チェック(透過)自分のこころとからだのことを知りたい

チェック(透過)からだにいいものを知りたい

チェック(透過)風水薬膳茶®を飲んでみたい

チェック(透過)陰陽五行に興味がある

チェック(透過)なんだか楽しそう

 

 

わたしは基礎講座1を受講して

 

「体質、当たってる!」

「だからこの性格なのかー。」

「自分にこんなところがあるってうれしいな!」

 

 

そんないろんな発見がありました!

 

 

そして、この講座を受けたことがきっかけで、自分のからだを整え自分を大切にするようになりました。

 

 

だからこの講座が大好きです!

 

 

講座では、自分と向き合うワークや命式の読み方、五行の体質についてなど、盛りだくさんな内容をお伝えさせていただきます。

 

 

生年月日には生きるヒントや

たくさんのメッセージがつまっています。

 

 

自分が思っている自分。

 

 

人から見た自分。

 

 

どっちがほんとの自分?

 

 

更年期でからだがバランスをくずしているときこそ、自分の本質を知ってもらいたい。

 

 

自分を知ることで肩の力が抜けて、とっても生きやすくなるから!

 

 

image

 

生年月日から生まれ持った

自分のこころとからだを知る講座。

 

 

自分っていったいどういう人間なんだろう。

 

その答えを深めてみませんか?

 

 

 

風水・漢方・薬膳

なにも知らなくても大丈夫。

 

 

知らないからこそ楽しく

たくさんの気づきがあります。

 

 

体質や食事、日々の生活に生かすヒントもたくさんお伝えします!

 

 

更年期はいろんなことを見直すタイミング。

 

 

自分のことを知って、これからの人生をもっと楽しみたいかたはぜひ♬

 

 

 

《風水薬膳®基礎講座1》

 

■日時 2月25日(月)10:00~16:00

 

※途中、30分ランチタイム

 

 

■場所 大阪市 

 

OsakaMetro 四天王寺夕陽ヶ丘駅徒歩10分

JR桃谷駅  徒歩10分

 

※詳しい住所はお申し込み確定後にお知らせします。

 

 

■定員 4名

 

■受講料 20,000円

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

注)オリジナルブレンドのカウンセリングや、お茶の販売等はありません。