先日の【呼吸で自律神経を整えるお茶会】

 

 

いっぱい笑ったから、それだけで自律神経が整ったんじゃないかと思うほどのお茶会で(笑)

 

 

 

image

 

こんなにみんなが笑顔な写真、サイコーでしょ?

 

みんなで笑えるって、ほんとしあわせ。

 

 

参加してくださった方のご感想をご紹介させていただきますね↓↓↓

 

 

初対面とは思えないメンバーで、すごく楽しく過ごせました。
呼吸法の前に、からだをほぐすということが新鮮でした。

自律神経が整うと、うれしいことがたくさんあるようで。
更年期をむかえる前に、まず知識として得られたのでよかったです。

ちゃんと続けます、がんばりすぎない程度に。

まりこさんは活き活きしていて、本当に更年期の年齢?と思うほどでした。
私もまりこさんみたいに年齢を重ねていけたらなぁと思います。

続けなな(^^;

40代 Yさん

 

 

明るくて、可愛くて、おちゃめなYさん。

 

どこからどうなって、わたしのブログにたどり着いたかわからないってことだったけど、ほんとにたどり着いてもらえてよかった!

 

 

直感で参加してくれたからできたご縁。

うれしいです!

 

 

更年期の前からからだを整える意識の高さがすばらしい。

 

セルフケアで、肩の位置がすごく変わりましたねー。

 

姿勢がよくなったのが一目瞭然でした!

 

セルフケアと呼吸。

思い出したらやってくださいね(笑)

 

 

まずは、がんばりすぎないで続ける!

これが大事。

 

 

ほんとにありがとうございました(^^)

 

 

 

一緒に参加させていただいた方々も、とってもきさくで、いい方ばかりで楽しかったです。

リラックスできました~。

呼吸をここまでじっくり意識してできたことがよかったですし、なんかうれしかったです。

これならやれそう!(笑)

1人でもできる→やる→変わる→報告する!を目標にがんばらずに続けたいです。

まりこさんは一度しかお会いしてないけど、やっぱりナチュラルな方で、話しやすくて。

あまり緊張せずになごやかな雰囲気の中で過ごさせてもらってよかったです。

また参加したいです。
ありがとうございました~♬

40代 Mさん

 

 

話上手でなんともおもしろいMさん。

すごく表情ゆたかで、それがまた魅力で。

 

呼吸のことも一生懸命聞いてくださってる姿が印象的でした。

 


お会いするのが2回目とは思えないほど仲良くしゃべってもらって、めっちゃ楽しかったです。

 


これならやれそうって思ってもらえてよかったー。

 


呼吸は寝る前もおすすめ!



セルフケアは毎日じゃなくてもいいので

思い出したときにやるようにしてください。

  


姿勢が変わると、立ち姿がすごくステキになります。


ぜひ、職場でいちばんの姿勢美人、マイナス5歳を目指してくださいね(^_−)−☆

 


ありがとうございました。

 


 

初対面の方との会で、緊張しながら参加しましたが、なごやかな雰囲気で楽しく学べました。
内容がハードだったらついていけないかな?と不安もありましたが無理なく全部できました。
今後、少しずつ生活の中へコツコツ取り入れたいと思います。
先生と参加者のみなさん、ありがとうございます。

50代 Kさん

 

 

お会いした瞬間からにこにこやさしい笑顔のKさん。

 

あったかい雰囲気に、とっても癒されました。

 


知らない人としゃべるのが得意じゃないなんて

信じられないぐらい馴染んでいただいて(笑)

 


Kさんの包容力をすごく感じました!

 

 

体力的なこともあってハードだったらどうしようと不安な気持ちがあったとのことでしたが、無理なく全部してもらえて、よかった!

 

 

からだをほぐしているとき

 


「もうあったかくなってきました」といってもらって。

 


からだの変化を感じてもらえたのが、すごくうれしかったです。

 

 

ハードなことをしなくてもからだはちゃんと整います!

 


ぜひ生活の中に取り入れて、楽しみながら続けてみてくださいね。

 

 

ほんとうにありがとうございました^ ^

 

 

 

毎回、笑顔があふれるお茶会。

 

からだをほぐすとこころもほぐれます。

 

そしたら、すごく自然に笑えるんですよね。

 

 

自分のからだとこころをゆるめてバランスを整えたい。

 


そんな方におすすめです!

 

 

 

次回は10月17日(水)に 開催します。

募集は来週のはじめにさせていただきますね(^^)

 
◇更年期の自律神経を整える健康美人レッスン
疲れやすい・冷える・のぼせる・目の疲れや痛み。あなたのお悩みをおうかがいして、あなたにピッタリの薬膳茶をブレンド。巡りを改善するヨガで内臓を調整し、自律神経のバランスを整えます。



・詳細はこちらです


◇更年期の不調を楽にするカウンセリング

カウンセリング&チェックシートであなたの不調に合った薬膳茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれ、からだを整えたい方に!

 

・詳細はこちらです


薬膳茶は、「血流がすべて解決する」の著者 堀江昭佳さんが理事をつとめる日本漢方薬膳協会よりお届けします。


風水薬膳®についてはこちら


◇更年期がいきいき前向きになる血流美人コース
いろんなセルフケアを知りたい!自分のからだを整える方法を覚えたい!更年期とうまくつきあって、いきいきと前向きに過ごしたいかたはこちら♪

・詳細はこちらです 

 

【風水薬膳®基礎講座1】
次回は10月15日(月)に開催予定です!
11月開催予定に変更します、申し訳ありません。