◆こころもからだもあったまるくつ下
 
風水薬膳®ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
きれいなうす紫色のくつ下!
 
{B7FFBAA1-0F9F-4036-BEAE-4AE738972210}

 

 

レッスンの時は裸足なんですけど、レッスンが始まるまでは足が冷たくなるので、いつもベージュのモコモコのくつ下を履いています。
 
 
見た目はあったかそうに見えるので、生徒さんに「あったかそう」って良く声をかけてもらいます。
 
 
でもモコモコのわりに、全然あったかくないので
「このくつ下、見かけほどあったかくないんですよ」って言っていました。
 
 
そしたら先日
 
「あんまりあったかくないって言ってたでしょ?」と、Aさんがこのくつ下をプレゼントしてくださったんです!!
 
 
すごくあったかくて履き心地もバッチリ!
 
足元めっちゃぬくぬくですー(≧∇≦)
 
 
Aさん、ありがとうございます!
 
 
人の優しさにふれると、あたたかいものが広がってこころがゆるみます。
 
ほんとうにありがたいです。
 
レッスンに来てくださるみなさん、いい人ばかり。
 
なごやかであたたかい雰囲気の中、わたしはいつも伸び伸びとレッスンをさせてもらっています。
 
 
それってすごくしあわせなことだなーと思っていて。
 
 
わたしはヨガやピラティスをお伝えする立場だけど、みなさんと一緒にその時間や空間、見えないものさえも楽しく共有したくて。
見えないものって、氣(エネルギー)とかそういうもののことです!
 
 
ここだけの話、へこむようなことがあっても、レッスンでみなさんに会って笑いあったりするから、元気になれたりもしてます。
 
 
じつは、わたしが1番レッスンを楽しんでるのかもしれないですね^ ^
 
感謝です。
 
 
 
◇ご提供中のメニュー

・風水薬膳®茶カウンセリング
・風水薬膳®茶カウンセリング&巡りヨガ
・巡りヨガプライベートレッスン

◇詳細はこちらです

・更年期をラクに過ごすコースはこちらです!