◆【増席1名】2/26(月) 「夕食断食をみんなで!!!」お茶会開催

 

 

風水薬膳®ティーセラピスト

巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
毎日、何気なくしている食べること。
 
その食べるものが自分のからだとこころを作っています。
 
あなたはこんなことないですか?
 
チェック(透過)いつもイライラする
チェック(透過)食べることばかり考えている
チェック(透過)甘いものがやめられない
チェック(透過)食べ終わったあと、いつもお腹が苦しい
チェック(透過)朝ご飯はあまりほしくない
 
ひとつでも思い当たることがある人は、胃腸が疲れている可能性が大です!
 
そんなあなたにぜひ読んでもらいたいのがこちら↓↓↓
 
 

風水薬膳の生みの親

日本漢方薬膳協会代表理事 堀江先生の新刊

 
 
{E29E0975-05A5-475E-880F-CD467378BC5E}
 
 
胃腸を元気にするにはどうしたらいいかがわかりやすく書いてある。
 
胃腸が元気になると、こころとからだの悩みが解消するんです。
 
 
じつはわたし、ずーっと胃腸が強いと思って生きてきました。
 
食べることが大好きで、いつも食べることばっかり考えてたし食欲もあったから。
 
 
だから自分の胃腸が弱っているなんて更年期になるまで気付づかなかった。
 
 
今になってよく考えたら、そりゃー血流不足になるわって思います(笑)
 
わたしみたいにいつも食欲があって、胃腸が弱ってる自覚がない人は要注意。
 
食べすぎは胃腸が汚れて血流が悪くなる原因だから、更年期にも影響するんですよね。
 
 
日々の食べるものでからだは作られています。
そしてこころも。
 
だから食べることは生きること。
 
 
食べるものが溢れている時代だからこそ、なにをどんなふうに食べるかを考えるきっかけにしてもらえたら。
 
 
胃腸の大切さをこの本で感じてもらったら、さあ次は胃腸の大掃除をやるだけです!!
 
 
少人数で一緒に楽しみながら夕食断食。
 
1人でやってもつまらないし、途中でやめてしまいそうって思う人はぜひ一緒にいかがですか?
 
 
「1週間夕食断食をみんなで!!!」お茶会
追加で、あとお1人募集します。
 
 
参加していただいた方だけに、堀江昭佳さんの本には載らなかった幻の小冊子をプレゼントさせていただきます。
 
お楽しみに~♫
 
 
 
「1週間夕食断食をみんなで!!!」お茶会開催→1名追加募集 (満員御礼)


◇ご提供中のメニュー

・風水薬膳®茶カウンセリング
・風水薬膳®茶カウンセリング&巡りヨガ
・巡りヨガプライベートレッスン

◇詳細はこちらです

・更年期をラクに過ごすコースはこちらです!