◆ゆるゆるお正月満喫中
 
風水薬膳®茶ティーセラピスト
巡りヨガインストラクター
吉川まりこです!
 
 
 
今日は息子とふたりで本屋さんへ!
 
 
百貨店の中のジュンク堂さん。
 
 
息子の本を買うために行ったんだけど、やっぱりチェックしてしまう健康本コーナー↓↓↓ 
 
{589817ED-4C99-4F42-AFE8-F4D8466B33D4}
 
ありました~!!
 
 
21万部を突破した
「血流がすべて解決する」と2冊並んで置いてありました!
 
見ると、なんかうれしいんですよね~♪
 
 
わたしもあともう少しで読み終えるところ。
 
一気に読みたかったけど、なんせインフルエンザになったので・・・(^^;
 
ひとりで集中して読んでしまいたいと思います。
 
 
息子は「かいけつゾロリ」を買ってニコニコ。
 
テレビを見るよりは、本を読んでもらいたいなーと思って。
 
 
あともうちょっと、お正月を満喫したいと思います!