◆ブログを見て自然体の言葉をいただきました!

 

風水薬膳®茶アドバイザー
ヨガ・ピラティスインストラクター
吉川まりこです!
 
昨日、ブログに書いた
 
 

それを見たNさんからメールをいただきました!

 

 

 
Nさんからのメール

ブログ見ましたー!(^^)!
顔は出てないですが照れますね(笑)

いい感じに書いていただいてありがとうございます♫

この間いただいたメールもそうですが
まり先生に、Nさんはもっと笑顔になる
夢が叶うって言ってもらえて希望がわいてきましたo(^▽^)o

とてもうれしかったです(^^)

これからも明るく前向きにあせらずいこうと思います!

先生のセッションやレッスンを受けて
たくさんの人が笑顔になってくれるといいですね🍀
 
 
 
こんなステキなことを言ってくださったんです!
 
 
このメールがわたしのこころにとっても響いて。
 
 
うれしくてブログにのせさせてもらっていいですか?と聞いてみたら
 
 
のせてもらって大丈夫ですよ!
また照れちゃいますね(笑)

わたしのような人が笑顔になってくれるとうれしいです!
 よろしくお願いします ^ ^
 
   
おなじ女性からみてもほんとにかわいらしいですよね?
 
メールを読んで朝から癒されてしまいました。
 
以前よりこころとからだのバランスが整ってきてるNさん。
 
それはNさん自身が行動して
 
こころとからだの声をきいてあげて
自分を大切にしてるからだと思うんです。
 
自分の笑顔がふえるとまわりの人のことも
思いやれる。
 
まわりも笑顔になる。
 
そうなると、もういいことしか起こる気がしないですよね?
 
Nさんの夢は内緒だけど、たくさんの笑顔の先に
もっと笑顔になれることがある。
 
わたしはそう思っています。
 
 
Nさんほんとにありがとうございました。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
◆こころとからだのバランス見つめてみませんか?◆
◇風水薬膳®茶ミニセッション

生年月日からあなたの本質+チェックシートで体質を導きだし30種類の中からあなたにピッタリの薬膳茶をお選びします。

◇風水薬膳®茶ミニセッション×ヨガ

風水薬膳®茶ミニセッションのあと、あなたに合ったオリジナルなヨガのレッスンを組み合わせることで自分自身をさらに癒していただくメニューです。

詳細はこちらからどうぞ