風水薬膳®茶アドバイザー
ヨガ・ピラティスインストラクター
吉川まりこです!
 
先日、蒲生四でランチをしたかなちゃん!
 
 
{95E3AFF5-831B-467E-947B-9379050D0CE3}
かなちゃんの笑顔サイコー(^^♪
 
 

ランチのあと風水薬膳®茶ミニセッションをさせてもらいました!

 

お友達なので(わたしの方がだいぶ年上f^_^;)

いろいろしゃべるしゃべる(笑)

 

生年月日から導き出す本質。

 

「そうそう!」ってところがいっぱいあって

説明しながら笑ってしまった!

 

胃を休ませるために夕食を抜く(断食)

アドバイスも。

 

写真ではわかりにくいけど

なにげに上下ラッキーカラー着ててめっちゃうけた(笑)

 

しかももう一枚この上に着てた服も

ラッキーカラーやったし!

 

どんだけラッキー欲しがるねんっ(爆笑)

 

ほんとにいっぱい笑ってゆるんで楽しかったー!!

 

こんな時間わたしにとってめっちゃ大事。

 

かなちゃん、笑かしてくれてありがとう(^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
◆こころとからだのバランス見つめてみませんか?◆
◇風水薬膳®茶ミニセッション

生年月日からあなたの本質+チェックシートで体質を導きだし30種類の中からあなたにピッタリの薬膳茶をお選びします。

◇風水薬膳®茶ミニセッション×ヨガ

風水薬膳®茶ミニセッションのあと、あなたに合ったオリジナルなヨガのレッスンを組み合わせることで自分自身をさらに癒していただくメニューです。

詳細はこちらからどうぞ