ヨガ・ピラティスインストラクター ごきげんさんな毎日のお手伝い 吉川まりこです!

 

 

シャンティのブログでもお知らせさせていただいてるんですが

22日(水)から改修工事のためトイレが使用できなくなるんです。

 

 

そのことをレッスンが始まる前

みなさんに口頭でもお知らせさせていただいてるんですが……。

 

 

トイレが使えなくなるっていう話から

心理的な話、和式トイレの話

コンビニでトイレを借りる時の妄想話で

盛りあがる盛りあがる(笑)

レッスンに来てくださってた方にはわかりますよねー

 

 

そのままみんなが笑顔でレッスンに突入~!

 

 

とっても和気あいあいな雰囲気が心地よくて

楽しい♪

 

 

 

4日前

 

トイレが使えなくなると聞いた時は

 

 

うそーー?!

 

女性がたくさんの場所でトイレ使用禁止!

しかも10日間

 

ありえへん(><)

 

 

テンションだだ下がりだったんですが

そのことをお伝えするたび

笑いがいっぱいになるっていう現象。

 

うれしい予想外。

 

マイナスなことも笑顔で吹きとばせるっていいな。

 

やっぱり笑顔は最強ですねv(^-^)v

 

また来週のレッスンも楽しみましょう。

 

 

みなさんすてきな週末をお過ごしくださいませ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

☆東大阪市布施 シャンティでのレッスンスケジュール☆

火曜日 10:00ハタヨガ
    11:45ピラティス

木曜日 10:00ハタヨガ
    11:45ヨガ&ピラティス

金曜日 10:00ヨガ&ピラティス