ヨガ・ピラティスインストラクター&漢方スタイリスト ごきげんさんな毎日のお手伝い 吉川まりこです!
 
 
今日の大阪の最高気温は5℃。
 
大寒らしい寒さが続いています!
 
 
昔から冬は苦手なんですが
 
ユニクロのヒートテックがあれば
 
けっこう大丈夫なわたし。
 
まあ、冷えとは逆の体質になってるせいなんですけどね(//・_・//)
 
 
ただ、ゆったり過ごすキャンペーンを
 
続けてきたからか
 
更年期の症状が治まってきて。
 
 
気持ちもスッキリな日が多くなってきました。
 
 
体がラクになったからか
心がラクになったからか
 
どっちが先なのかはわからないけど
 
ほんとに心と体はつながってるなと思う。
 
 
去年の秋頃から、うれしいこともたくさんあって。
 
 
好きな人と一緒にご飯を食べに行ったり
 
いっぱいしゃべったり。
 
 
生徒さんにうれしい言葉をもらったり。
 
喜んでもらえたり。
 
 
スケジュールがバチッと合って
 
年始にヨガ仲間と伊勢神宮に行けたり。
 
 
その他にもスキップしたくなるような 
 
そんな気分の日が
 
けっこうあったんですよね。
 
 
 
あ、伊勢神宮の内宮で
 
蓮舫さんとすれ違いました!!
 
ほんとに近くで見たんですが
 
めっちゃ顔小っちゃくて
 
細かったですよー。
 
 
で、今頃なんですが
 
内宮のおかげ横丁に なんと
 
image
 
スヌーピー茶屋がありました!!
 
びっくりでしょ?!
 
たぶん二年ぐらい前にはなかったと思うんですが。
 
スヌーピー好きのみなさん
 
伊勢に行ったらぜひ~!
 
 
そんなこんなで(笑)
 
頭でいろいろ考えなくなったら
 
いろんな事が、いい感じに流れていくのかもしれないですね。
 
今年はいままで気になっていたのに
 
行かなかったところ
 
しなかったこと。
 
自分が楽しいと思えることをしていきたいなぁ~!!
 
楽しみ楽しみo(〃^▽^〃)o
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
東大阪市布施 シャンティでのレッスンスケジュール
 
火曜日 10:00~11:15   ハタヨガ
    11:45~13:00 ピラティス
 
木曜日 10:00~11:15 ハタヨガ
    11:45~13:00 ヨガ&ピラティス
 
金曜日 10:00~11:45  ヨガ&ピラティス