ヨガ・ピラティスインストラクター&漢方スタイリスト ごきげんさんな毎日のお手伝い 吉川まりこです!

 

今日の大阪は いいお天気で気持ちいい!

 

朝からカーテンを洗ったりシーツを洗ったり。

掃除をすると気持ちもスッキリしますよね。

 

 

先日の買い出しのとき、KALDIでも色々お買い物。

 

あれもこれも惹かれるものがたくさんあって楽しくなる♪

 

 

そのとき、こんなもの発見!

 

 

{88CB24F9-B9E6-438D-846C-130E07A8E1B9}


 

 

杏仁豆腐味の飲み物?!

 

ぷるぷる とろりん??

 

 

見てみると裏にこんな説明が

 

 

{80825D1D-03E4-4D7A-B4CC-C4C929723BD2}


 

 

ええー、杏仁豆腐なん?!

 

どんなんやろーっと見てみたくて買ってしましました。

 

 

そのまま冷蔵庫で冷やして、説明どうりにハサミでパックを開けると

 

{4E8E6B86-883F-439E-B3DD-7D21BB6ADA17}

 

 

 

 

とぅるんっと出たー!!

 

包丁でカットして

 

{322F9BE8-EF94-4596-822C-249835170373}

 

 

 

食べてみるとお味もいける、おいしい!!

 

ほんとに ぷるぷる とろりんや~。

 

 

出すときの とぅるんって感じ好きかも(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

杏仁豆腐好きなかた

 

このパンダのパッケージを見つけたらお試しあれー!!

 

 

 

東大阪市布施 シャンティでのレッスンスケジュール
 
火曜日 10:00~11:15   ハタヨガ
    11:45~13:00 ピラティス
 
木曜日 10:00~11:15 ハタヨガ
    11:45~13:00 ヨガ&ピラティス
 
金曜日 10:00~11:45  ヨガ&ピラティス
 
 
 

年内は29日(木)10:00のレッスンが最終となっています。

 

 

今年最後にヨガでスッキリされたいかた

 

笑顔でお待ちしています!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。