ピラティスインストラクター&漢方スタイリスト 
ごきげんさんな毎日のお手伝い 吉川まりこです!

 
私の出没地帯、大阪環状線の桃谷。  

駅の下がこんなんなってます!!


{09EABBFF-2B51-49DC-A1D9-D75BEF10A9F6}


新しく駅の北側に改札口ができ、そこを出たらおしゃれなcaféが‼️

外でお茶できるようになってます。

その向こう側にはseria、そのとなりには携帯電話ショップ。

その向こうにはマツモトキヨシ。

これらのお店、線路の真下になってます。


で、その先にはスーパー万代!!
これは以前からあります。


んん~~ まあ結局のところ、おしゃれなのはこのcafeだけ?(笑)

でも、ここだけ見るとめっちゃおしゃれ。

心斎橋や堀江に負けてない (笑)


実は桃谷駅、プール学院・夕陽丘高校・ビジネスフロンティア高校の学生さんもたくさん利用される駅なんです。

ひとつの駅が、3つもの学校の最寄り駅って、めずらしいですよね?!

桃谷にお越しの際は、こちらでお茶してみてはいかがしょうか?



  最後までお読みいただきありがとうございました。