こんにちは!
ピラティスインストラクター&漢方スタイリスト 吉川まりこです。


少し前になるんですが、8月の終わり。

以前から約束していたお二人とランチへ。


生野区巽中 美味しいオーガニックランチがいただける きのこ食堂さんはこちら

{A9854370-D3C2-4BCA-9630-88DD57F17E1C}

 実は、漢方スタイリストの合格を真っ先に報告したのが、このお二人。
 華奈ちゃんとりんかさん。


華奈ちゃんは、たった2か月半で保育士一発合格した強者で速読の先生。


りんかさんは、何でもお見通しの鑑定の先生。

お2人の紹介はまたさせていただきますね。


とってもすごい2人なんですが、一緒にいると楽しくて自然体でいられる。

変に気を使い過ぎたりせず、好きなようにしゃべれる!!

この時も色んな話で盛り上がりました♪

そして ランチの後に、りんかさんから私と華奈ちゃんにサプライズでお祝いのケーキが!!

ビックリ、うれしくて(。>0<。)

めっちゃ、あったか~い!

おかげで元気満タンになりました。

楽しい時間をありがとう、感謝です!
 


最後までお読みいただきありがとうございました。