アナフラニール頼むぞ


こんにちはくるくるパーマですひらめき


いやぁ~今日は


目覚めのキレがなかったですね


まぁアナフラニールに


変わって2日目だし


まあまぁまぁ


ぼちぼち様子見していこうと


思ってます


漠然とした不安感もまだ残ってますが


まあまぁまぁ


まだ2日めですしね


焦らず焦らず


きっとアナフラニールでよくなる


と信じないと効くものも効かなくなります


漠然とした不安感は仕事中にでます


家にいるときは出ないので


やはり知らず知らず仕事にストレス


感じているのでしょうか?


1日終わりにはどうってことなかったって


思えるんですけどね


ややこしい心ですショボーン



ブログの目的

 

ブログの目的は自分の日々の記録づくりと昔の記憶を辿り今後の治療につなげていくことと

 

自分の経験を通して現在うつ病と診断されて辛い思いされている方の力になれたらなと微力ながら思いました。

 

いやお前完治してないやんけと言われたらおしまいですが

15年間通院してるけど普通に社会生活できてますので多分大丈夫目がハートスター

 

通院しながらも働けていることも伝えて行きたいと思います💕


最近の記事  














今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する