イフェクサー頼むぞ

 

こんにちはくるくるパーマです

休職して3週間経ちました。

そろそろ復職をと考えています

 

考えていますとかきましたが

主治医と相談しながらになると思います

今イフェクサー2錠飲んで

少し意欲がわいてきた気がします

昨日は掃除少しですができたし

今日もゴミを出せる時間に起きて

ゴミ捨てできました。

 

ほんとハードルが低いのは承知ですが

ひどい時は掃除もお風呂も

ゴミ出しもできませんでした。

ただお風呂は入らないといけないので

奮い立たせて奮い立たせて入ってました

最近ジムも毎日行けています

ちょっと疲労がたまってきたので

休養が必要かもしれませんが

体力的には復職できるくらい

復活してきたと思います。

 

後は夜しっかり寝れればいいんですが

ちょっと眠りが浅く疲労感が取れません

ジム行きすぎなんでしょうか(笑)

疲労を考慮していくべきなんでしょうか?

今の悩みはそれです(笑)

 

復職できたらいいなあ、、、。

 

 ブログの目的

 

ブログの目的は自分の日々の記録づくりと昔の記憶を辿り今後の治療につなげていくことと

 

自分の経験を通して現在うつ病と診断されて辛い思いされている方の力になれたらなと微力ながら思いました。

 

いやお前完治してないやんけと言われたらおしまいですが

15年間通院してるけど普通に社会生活できてますので多分大丈夫目がハートスター

 

通院しながらも働けていることも伝えて行きたいと思います💕


最近の記事  







 

10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する