こんばんわくるくるバーマです

以前Amazonで買った

某キャラクターの帽子が

完全に非ライセンス品だったので

返金申請したら通りました


ただ返品して下さいとのことで

準備してたんですが

どこの運送屋にもできかねると


言われて困りカスタマーに電話したら


返品しなくていいとのこと



え!っと思いましたが

メールでも返品しなくて良い

と念押しのメールが来ました。



こんなことあるんですね

みなさんも中国のコピー商品は注意してください

帽子ペラッペラでした笑

公式がみたらキレるくらい

クオリティーが低い

せめてもう少しなんとかならんかったんか泣き笑い


カスタマーはものすごく対応良かったです


だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最新記事もよろしくね



 自己紹介もよろしくね



 過去記事もやんわりと