シンガポール⑥プール&インルームダイニングディナー | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

せっかくなのでホテルのプールにも行ってみました。

プールは4階にあります。横に屋内ジムもあります。

日中は暑すぎるので17時過ぎに行きました。それくらいでちょうどよいです。

プールの中にも入りました。

気持ちよかったですニコニコ

ちょうど夕食前のカクテルタイムくらいの時間でしたのでプールサイドで1杯。

シンガポールだからシンガポールスリングに。

 

翌朝がめちゃくちゃ早いので、夕食はインルームダイニングで。

ラクサと白ワイン(グラス)をオーダー。

タイガービールは近くのスーパーで購入。

高級なラクサでした。