シンガポール⑤オーチャード | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

ランチとお土産を買いにオーチャードへ。

313@サマセットのクリスマスツリー

クリスマスツリーの裏

LAの時も思ったのですが、こんなに暑いとあまりクリスマス感がわかないというかあせる

プラナカンプレイス

 

ランチはオーチャードから1本脇道に入ったキーニー通りへ。

ローカルな感じのお店が軒を連ねているとのネット情報。

こちらのチキンライスのお店にしました。

小さいんですが配膳ロボットがありました。

こちらもオーダーはQRコードで。

チキンライスに鶏団子スープと青菜炒めがついてるLovely Setにしました。

これで9.8SGDはなかなかお得かと。

チキンは胸かモモか選べました。私はモモに。

鶏肉は柔らかくご飯に鶏のダシがしみ込んでて美味しかったです照れ