SIN - NRT | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

朝6時45分発の便だったので、ホテルを出たのは4時半。
行きと同じ送迎を頼んでおきました。
同じお兄ちゃんが来ました。
 
当然道路はすきすきで行きと同じく15分くらいで空港に到着。
でもさすがチャンギはこの時間から結構人がいて、ANAのカウンターも列ができてました。
一応ダイヤモンドなので行列をすりぬけさくさくチェックインさせていただきました。
ANAカウンターではワクチン接種証明書かMySOSの青印を確認してました。

 

大雨のため荷物の積み込みに時間がかかり出発は少し遅れました。

機内食 和食にしました。

この後、映画を2本見ました。

「ミセス・ハリス、パリへ行く」という作品がなかなかよかったです。

もうすぐ日本でも公開されるようです。

到着前にいただいた一風堂の味噌ラーメン
 
到着はほぼ定刻通り。
降機は国際線乗り継ぎの人からということでしばし機内で待機させられました。
結構国際線乗り継ぎの人が多くてびっくり。
ビジネスクラスは半分以上乗り継いでました。
UAとACのコードシェア便だったので、成田から北米に行くんでしょうか。
 
降機後の流れは前回のドイツと同様、MySOSの青いのを見せ、QRコードを読ませて終わり。
機内での待機時間があったので、ターンテーブルにスーツケースがすでに出てきてぐるぐるしてました。