MAROON5 @ 武道館 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

武道館に行ってきました。


MAROON5


MAROON5のライヴです。

以前から不思議に思っていたのです。


「Justin TimberlakeとAdam Levine(MAROON5のvocal)はなぜハリウッドでモテモテなのか???」


Justinに関しては、先日MTVのAwardでのパフォーマンスを見て、


「あんだけ踊って歌えたらかっこいいかも…」


と納得したのですが、Adamに関してははてなマーク

今日はその真偽をこの目で確かめに行きました(もちろんそれだけではないのですが)。


席は、ステージにかなり近い方の1階スタンドの一番前という特等席で、余裕で肉眼でステージが見られました。

最近普通にチケットとっているのに、席運がいいんですよ、なぜか(+_+)


で、結論


「ギターを弾いて、歌っているAdamは確かにかっこいいかも(☆。☆)」


腰から下はルパン3世のよう(=痩せている)なのですが、上半身は結構筋肉質で、肩から上腕の辺りなんかの筋肉は、筋肉フェチの私としても「合格!」でした(´∀`)

左上肢にはいっぱいTATOOも入ってますし。

MCの時は普通の人のよい兄ちゃんなんですけどねー(Adamファンの人スミマセン、あくまで個人的な好みですから)。

でもでも、ホントに人のよさというか、そういうのがにじみ出ているステージでした。

一生懸命日本語でコミュニケーション図ろうとしていたし、1時間半、出ずっぱりの歌いっぱなしで、さらにアンコール2曲もやってくれたし。

好感度、花丸急上昇アップです!


バンドの人たちみんながステージをとても楽しんで演奏しているのがビシビシ伝わってきて…

ホントに楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: