引越1週間前 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり


引越準備  段ボールだらけ


引越まであと1週間になりました。

書斎として使っている奥の部屋にとりあえず段ボールを集めています。

部屋は、けもの道のようになってきました(;^ω^A

手続きとか、なーんか忘れていることがあるような気がする…


がしかし、今日は、お昼過ぎから午後いっぱいジムにいました。

スタジオプログラムを4本やっちゃいました(-^□^-)

今日はイベントデーだったのでねえ。

いつものプログラムですが、インストラクターさんが複数名でやってくれたりするんです。

楽しく汗をかかせていただきました。


今、洗濯機回しながら、夕飯&ビール(YEBISU)タイムですラブラブ!

今日もビールがうまい!