駅弁&アロマ | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

近くのスーパーで「駅弁大会」なるものをやっていました。


牛肉どまん中1  ご存知「牛肉どまん中」


牛肉どまん中2  中はこんな感じ


他には、同じく米沢駅の「牛串弁当」、北海道稚内駅の「うに壷」、福井県敦賀駅の「越前かにすし」、奈良駅の「柿の葉寿司」などがありました。

この「牛肉どまん中」は超有名な駅弁ですが、私は初めて食べました。

レンジで1分チンして食べられたこともあり、ウワサ通りおいしかったですニコニコ


駅弁て、最近人気ありますよね。

ウチの母は、京王百貨店で開催される「駅弁フェア」には必ず行っている、と言ってました←これ、結構有名で、夕方のニュースとかワイドショーに取り上げられたりします。何でも、人気の駅弁は行列に並んで買うらしいです。「何もそこまでしなくても…」と私は思うのですが( ̄_ ̄ i)


お昼からは表参道でフェイシャルです音譜


ハーブティー  セラピー前にはハーブティーコーヒー


今日のブレンドは、メリッサ、パチュリ、オリバナム。

花粉症で、鼻水ズルズルカゼになってきたので、少しお鼻をスッキリさせて、お肌の乾燥も抑える感じで。

口の周りから耳にかけてこっているので、口を大きく開けたり、首筋を伸ばすようなストレッチをするように言われました。今日からやるぞ(・ω・)/