反省 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

最近のブログを見てみたら、


「お金がない(/TДT)/」


ということが連発されてますね。

これではプチセレブ失格だわ(_ _。)

イカンイカン。


ちょっと路線をもどして…


VOGUE  愛読書


定期購読本しています。

実際、ここに載っているモノを買うこと自体はそれほど多くはない(結構先取りのモノが多く、雑誌を見てお店に行ってみても「入荷待ち」のことも多い→入荷の時期には忘れている)のですが、トレンドの参考になるし、読み物としてもおもしろいです。

セレブのゴシップネタもちゃんと書いてあるし。

雑誌の紙質がいいので、お風呂の中で読むのにもグッド!です。


今春はいわゆるビタミンカラーとか、花柄とかですかね。

春らしくていいですねえ(´0ノ`*)

この前買ったマルジェラのベストは奇しくもトレンドカラー(鮭色です、サーモンピンクとサーモンオレンジの間の色)でした←その時は知らずに買って、あとでアパレル系の友人に指摘された。


個人的には、大きな花柄のワンピースか長いスカーフ(というかストール?)が欲しいのじゃビックリマーク

私はいわゆる「埴輪ルック(ワンピースの下にパンツをはく昨今の日本人女子の格好)」が好きくない(つうかそういうキャラでない)ので、ワンピースは着るとしたら革ジャンにウエスタンブーツとかを合わせたいな。せっかく、入手困難なJUNYAの革ジャンも手に入れたのだし。

私のワードローブにあるモノトーン系のものに加えるワンポイントとしてもいいかな、と。

シーズンごとに洋服総とっかえはできないですもんねー


そうそう、トレトレで扱っているらしい黄緑色のパンプス(バレエシューズに近い)もよさげだったな(´∀`)

デニムに合わせて履きたいっす。


でも、


「服ワンピース一枚買う金で家具が一つ買えるだろー!!」


というココロの叫びが聞こえる(。-人-。)

この分で行くと、GWあたりに鬱憤が爆発メラメラしてお洋服を買いまくりそうな気がしますにひひ