こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます。
 

▶娘つむちゃん3歳

▶よく失敗しがち…なママの日常

▶がんばるママの仲間がほしい𓂃୨୧˖°

フォローしてね

 

 

 

 

くもんの推薦図書

5Aのまとめ記録をかいていきますニコニコ

 

 

 りんごまとめリンク

 

パート1

 

 

パート2

 

 

パート3

 

 

パート4

 

パート5

 

パート6

 

これで50冊ですOK

 

 

 

現状、読めていないのがこの2冊↓

・このいろなあに

・トイレいけるかな

 

 

 りんご記憶に残った良かった本3選

 

 

ヒヨコかぞえてみよう

 

とても美しい本で、数に関する

様々な仕掛けがあって、

ウットリする絵本です。

 

 

ヒヨコうしろにいるのだあれ

 

オチに…!ものすごく驚いた絵本!!

 

何度も読み返しては、

この動物がここで、この動物がここで…

と確かめてしまいました。

 

 

ヒヨコかおかおどんなかお

 

色んな顔があって、

感情を理解するのに

役立ちそうな絵本です!

 

 

 りんご必ず読んでおきたい名作絵本

 

 

 

ヒヨコきんぎょがにげた

 

ヒヨコぞうくんのさんぽ

 

 

ヒヨコもこ もこもこ

 

 

ヒヨコやさい

 

 

ヒヨコくだもの

 

 

ヒヨコくっついた

 

 

ヒヨコがたんごとん がたんごとん

 

 

ヒヨコきゅっ きゅっ きゅっ

きゅっ きゅっ きゅっ

 

 

 

ヒヨコみんなうんち

 

 

ヒヨコくまさん くまさん なにみてるの?

 

 

 

 

ヒヨココロちゃんはどこ?

 

 

 

ヒヨコしろくまちゃんのほっとけーき

 

 

ヒヨコじゃあじゃあ びりびり

 

 

 

 

どれも有名絵本ですね。

 

 

 

4Aもまとめたいと思います!

 
フォローしてね