夢なのか、閃きなのか | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


今朝、起きがけのまどろみで

変な声?を聞いた


クロワッサン黒川さん
ですf(^ー^;


夢ではなかったような?

映像はなかったし。

耳から聞こえたような?
脳内で閃いたような?


不思議な感じだったけど。


うん、何て聞こえたかというと




酢味噌
( ゚д゚)ポカーン


意味わかんないけど
酢味噌ってハッキリ。


え?何、何で酢味噌なん?
ってハッキリ覚醒したもん(笑


横に寝ている相方の寝言かと
思ったら、もう起きてて
居なかった(笑


菊芋の味噌漬け貰ったけど
あれは酢味噌じゃないしな。


とか思っていたら


そう言えば数日前に
同じようなことが。


起きなきゃな~って
思ってまどろんでいると



お茶いれて


え?何で今、お茶?

で、目が覚めた(笑



早く起きろということかね。


うん、そういうことに
しておこう。