”しあわせになる壺 しあわせになる世界観” | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


賢い人って
わかりやすく伝えるの
天才的にうまいよなと
思う


クロワッサン黒川さん
です(  ̄▽ ̄)






これが言いたかったんだけど
言葉に出来んかった(笑


感覚としてはあるのに
言葉に出来なかった。


ここのブログは
私にはちょいと難しい時も
あるんだけど(笑


あっ、嘘つきました。
全然わからないことも
多々ありますf(^ー^;


でも、たまに
私が感じてたことを
言葉として表してくれることが
あるので


わーい!(*≧∇≦)ノ
ってなることがあるから
好きで読んでる。


前に1度読んだときは
そうだよねーって
思っただけなんだけど。


今回読んだ時は
広めたい!と思ったので
リブログしてみました(笑


白黒ハッキリつけたかった私。
グレーでも、いいやんねー
ってなってきてる(笑


白黒つけてもいいし
つけなくてもいい。


私は自分の中に
「○○するべき!」
という考えが沢山あった。


私は、その考えが
自分の首を絞めてると
思うに至り
ひとつずつ手放した。


そしたら驚くほど
楽になってしまった(笑


私の幸せになる世界観は
これだけど。

そうじゃない人もいる。

どっちが優れてるとか
どっちが正しいとか
そんなこともなくて。


この前、星読みやってる人の
YouTubeのライブを
チラ見したら


人は幸せになるように
出来ていません!


何かもう少し違う
言い方だったけど
思い出せない(笑

アーカイブ残さない
その瞬間ライブとか
みたいなので
確かめようがないけど。




って言ってた(笑


斬新!って思って
聞いていたけど
私には理解できるような
出来ないようなで(笑


世界観が変わると
おおーっ!って
なるのかもなと。


そこにいた人たちは
そうですよねー!
あー、なるほど! 
って反応をされてたので。


いろんな世界観を
体験すると
いろいろわかるかも。


今の世界観でいて
退屈になったら
別の世界観へ移動も
面白いかも( ´∀` )b


私、壺はいらないけど
世界観は欲しい人だった(笑