【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


毎年、Amebaおみくじは


大吉が出ている気がする




クロワッサン黒川さん

ですo(*≧∇≦)ノ



大吉しかないんじゃないの?

知らんけど。



私の気のせいか?(笑



 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印





↑の幸せを運ぶキーパーソン

シウマって、どなた?



シマウマって読んでたんだけど。

よく見たら「シウマ」さんだった。



グクったらWikipediaで


シウマ1978年6月13日 - )は、沖縄県沖縄市出身の、数意学や琉球風水運勢を見る占い師



って出てきたよ。



そういや、YouTubeで

オススメに出てきたことある人だ。

見たことないけど。




幸せを運ぶキーパーソンなら

この人のYouTube見とけば良いか

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



風水とか、やる気ないけど(笑

数意学ってなんだ?



数字に意味がありますみたいな?

適当(笑





最後になりましたが(笑


明けましておめでとうございます。


今年もくだらない事しか書かない

ブログですが、おひまな時に

寄ってください(笑


ヾ(o≧∀≦o)ノ゙