大掃除? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


今日はやけに暖かいと思う


クロワッサン黒川さん
です(  ̄▽ ̄)


大掃除?

今日は、ベランダの掃除した。


もう、ずーっと気になってて。
でも、やる気になれなくて。


久々の良い天気晴れ



布団を干すか、ベランダ掃除か
悩んで、ベランダ掃除した(笑



私がやってたら子どもたちが

「やりたい!」

と言うのでやらせてみたが…


まぁ、小言を沢山言いたくなる
やり方でやってくれまして。


指示を出しても
指示が通らない(笑


私の言い方と
娘たちの理解力
双方の問題ですニヤリ


見てると
イライラしてきて…


離れたけど
気になって…


結局、キレて私がやりました。


洗濯干してあるし
お隣さんの洗濯ものもあるし。


最初から任せなきゃ良かったな。


でも、黙々と一人でやったら
結構きれいになりました!


イライラもスッキリキラキラ