サンタクロースが出来上がるまで(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


朝から微笑ましい気分になった


クロワッサン黒川さん
です(  ̄▽ ̄)



サンタが出来上がるまでを
ご覧になれます(笑






疲れてるサラリーマン風の男が

サンタになって

ノリノリな感じになる動画です(笑


これ見て今日が24日ということに
気づきました笑い泣き


今日の夕飯
スペアリブ予定なんだけど。
チキンにすべきだったか?(笑