私はおかしいのか(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


Yahooニュースのコメントを見て

私は、やっぱおかしいのか(笑

と思った



クロワッサン黒川さん
ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙



変人サイコー!
o(*≧∇≦)ノ


乳ガンも血液検査で
わかるようになるかもって
ニュースだったが。



マンモは痛い!

死ぬほど痛い!

子宮頸がんの検診も
痛い!

バリウムは苦痛!

胃カメラ、大腸カメラ
苦痛!


とまぁ、健康診断への
文句の嵐。


女性に優しくない国だから
女性の健康診断に
優しくなるわけない!


医療は苦痛を伴って
当たり前とか
信じられない!


無痛分娩も
どこでも出来るように
しなさいよっ!


って、盛り上がってたけど(笑



あー、私

分娩もマンモも
頸がん検査も
痛くない人。


バリウムは
ゲップも上がってこない。 

何なら、面白いと
思ってる。


大腸カメラは
全身麻酔でやってくれる
病院でやったし。

ブログでも
レポート書いたし(笑

胃カメラは未経験です。


マンモ受ける度に
「痛くないですか?」
と聞かれますが


ちっとも痛くない。


何で聞かれるのか
正直わからない。


私は、マンモとエコー
両方受けてますが。

別料金はかかるけど。



マンモ、多分
若い人は痛いんだと思う。


私は、2人に8年ほど
授乳してたんで
垂れてるからな笑い泣き


でも、体が硬いので
マンモの体勢が(笑


専門病院でマンモ受けた時
スゲー怒られたもん。


医師会館で受ける時は
怒られたことないけどね。


よくわからないけど
かなりイライラしてた。


お月様が来てたのかなぁ
って思ったけど。


乳ガンの疑いで
検査しに行ったから
きっちり撮ろうとして
指示が入りにくい私に
腹立ったのかもだけどね。



バリウム検査は
相方も嫌がるんだが。


私は、指示されて
指示通りに動く自分が
調教されてる動物みたいで
面白くなっちゃうんだけど(笑


それを相方に言ったら


意味わからんニヤリ


って秒殺されました(笑


まぁ、そうでしょうね。


良いんです。
おかしい自覚はありますから。


私は、物心ついた時から
変わってるよね~
と周囲に言われ続けてるし。


慣れたもんだ。


最近は 


変人は誉め言葉だと
思うことにしてる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


変態にはならないでおこうとは
思っています(笑


まぁ、昆虫じゃないんで
蛹になって変態は
出来ませんけど?



変態の意味…(違っ