フィーリングカラー診断 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ブロ友さんが診断してたので

試しにやってみた


クロワッサン黒川さん
です(*>∇<)ノ




 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>




よくわからんが

安定してるらしいので

良かったということで(笑



クリスマス、特に何もしないけど

騒音を出しました(笑







この方々の歌は
聴くものだと認識してますが
歌いたくなったので
歌いました(笑


まぁ、別物だけど
好きな曲なんで
自分的には満足です。


自分の声、嫌いだったが
YouTubeで騒音垂れ流してみて
聞いているうちに
そんな嫌いじゃなくなった(笑


それだけでも私にとっては
YouTube始めて良かったなと
思います照れ