ヤバイ(((*≧艸≦)ププッ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


クリスマスコフレを


読み違えた


クロワッサン黒川さん
です ヘ(≧▽≦ヘ)♪



クリスマスコフレという
単語自体を知らなかった(笑



一応、性別は♀️ですが
化粧とかほぼしないんで。


いくら塗ったところで
元が悪いのは変わらん!


と言いきりたいところだが
メイク動画見ると
別人になれるから
そこは努力不足だけど(笑


そこに時間をかけようと
思ってないのでてへぺろ


女捨ててるって
言われたことあるくらい
マジでメイクにも
美容にも興味ないからな。


あんたが男だったら
良かったのに。


とまで言われたしなニヤリ


それ誉めてないだろ(笑



そうそう。
なんて読み違えたのかと言えば



クリスマスコスプレ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すみません。
脳内が男なのか
セクシーなお姉さんの
クリスマスコスプレが
浮かびました(笑



クリスマスコフレを
いろいろ調べましたが
ごめんなさい!
興味がありませんでした(笑