相方が買ってきたもの | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


買い物は相方が担当している

夏場以外は専業主婦なのに

相方を使う


クロワッサン黒川さん
です( ・`ω・´)


子どもの予防接種(二種混合)で
久しぶりに車の運転したら

帰宅後、頭痛くて
薬飲んで寝た。

緊張し過ぎです(笑




そうそう。
相方がスーパーのレジ横で
つい手に取ってしまったもの。








KitKat
温泉饅頭味!


まぁ、買いたくなるよね(笑


だって、気になるやん。

KitKatなのに
何故、温泉饅頭味なの?


中の個包装はこれ↓




温泉饅頭だけに(笑



で、これを買うと
日本観光振興協会に10円寄付
されるんだそうだ。

で、日本全国の観光地を
支援するんだって。



味の説明は

こしあんパウダー入り
クリームをサクサクの
ウエハースでサンドし
饅頭風味のホワイトチョコレートで
包み込んだ。


って書いてある(笑


私の感想。


食べれるけど
すごく美味しいとは言えない(笑

小豆の渋み?が再現されてて
うちのお子さまたちと
相方君は


私のところに全部
よこしました(笑


1人で食べたよ照れ


私、味覚の許容範囲が
広いので(笑


でも、料理する人としては
アウトなんだと思う。


何食べても美味しいから(笑


主婦なのに料理下手とか
我ながらウケる(*>∇<)ノ



話を戻そう(笑



いつかキット行きたい
旅先を応援しよう

ということで


ご興味があったら
是非、食べてみて下さい。

一応、寄付にもなるらしいので。