気分よく過ごす | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


懲りもせず次に歌う曲を

あれこれ練習している


クロワッサン黒川さん
ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙


風邪気味で喉痛いから
聴くだけにしてるけど(笑


スターダスト・レビューかな?
木蘭の涙
(字が違ってたらすみません)


元ちとせさんの
ワダツミの木

とかね。


歌える気がしないけど(笑


木蘭の涙は
アコースティックバージョンは
やれません!


あれは、途中で泣けてしまって
歌えなくなりそうだもん。


聴いてるだけで泣きそうだし。


ワダツミの木は
音程が難しい。


まっ、ぼちぼちいきます。


歌うたってる時は
めっちゃ気分が良いのね(笑


ご近所にも聞こえてるっぽい。

昼間なんで苦情はきてません(笑


気分よく過ごすって
結構、大事なのかもと
最近、思う。


ほら

「出したものが返ってくる」

とか言わない?


それなら
愚痴って過ごすより
気分良くなることして
過ごした方が良さげだし。


私が機嫌良いと
子どもたちも助かるしね
(((*≧艸≦)ププッ


とりあえず、気分よく過ごすを
モットーに過ごしてみます。


はぁー、鼻水止まらない(笑


早く治さないと
金曜日は読み聞かせだった。


来週、中学も読み聞かせ
再開するって言ってたしな。


図書館行って
物色してこないと(笑

その前に風邪治そっ。