褒められて調子こく私(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



まりも姉さんに

褒められて調子こく



クロワッサン黒川さん
ですo(*≧∇≦)ノ





まりも姉さんは

耳コピする人なので
耳が良い人。

耳も声もよく
楽器も弾けて
格好良い姉さんに

似てるとか
言われたんだけどぉ(*/∀\*)


共通項があるっていうのは
嬉しいですっ。


私、昔から
何も続かなかった人なんで
まりも姉さんと一緒ですけどね。


夏場以外は引きこもりなので
時間はあるのです。
だから、片っ端から歌ってる(笑


しごとと家事の合間に練習する
まりも姉さんは頑張っています!


さて?(笑


騒音垂れ流し企画ですっ。




劇場番 鬼滅の刃 無限列車編
だったかな?
今、映画が公開されてるやつ。

それのエンディング曲です。

鬼滅をよく知らないのに
歌だけ歌った(笑

良い曲だと思います。


私が歌うとちょっと残念な
ことになるけどねぇ。


まりも姉さんもギターだけでなく
歌もお待ちしております(笑