いいねを沢山押したいっっ! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ちょっとぉー!

まりも姉さん、ずるいっっ!

ギターも弾けて

歌も声も良いとか
羨ましすぎるわっ!


と思う 


クロワッサン黒川さん
ですo(*≧∇≦)ノ


いいから
聞いてきて(笑




いいね!が
1回しか押せないとか
どうかしてる!


と本気で思った。


あー、この想い
まりも姉さんに伝われ!(笑


姉さんが動画アップするの
待ってたんで
嬉しすぎて泣きそうだ
(*T^T)


まりも姉さんとこは
次女さんがアート系だったな。
哀愁漂う宇宙服は秀逸だった。


長女さんも、きっと何かあるな。
文章、歌、絵、写真、動画
ファッション、メイク
手芸等々。


是非、披露してください(笑