行ってきた展覧会 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ネタのお題とは違うけど

展覧会に行ってきた


クロワッサン黒川さん
です(*>∇<)ノ


行ってきたのはコレ↓





深堀さんのサイトから
お借りしました。




相方、金魚とカエルが
好きなんで(笑


いろんな人が
いろんな表現方法で
金魚を描いたり作ったり
してました。


なかなか見応えがあった。


撮影は基本禁止だったので
一部、OKだったものの
その一部をご紹介。


いろんな作家さんの作品を
ひとつにまとめた?もの




深堀さんの作品


西村さんの作品


相方、西村さんの作風が
すごく気に入ったらしい。

でも、現場に原画がなくて
残念そうでした。

他の作家さんの原画は
少しだけあったけど。

ミニチュアで、3㎜の
金魚を作ってる作家さんも。

細かすぎてため息でた(笑


さてと、また騒音、置いとこっ
(((*≧艸≦)ププッ


うまくはならん。
声は裏返るし、酷いけど(笑
お時間ある方は聞いてみて。
勇気があればですが( ≧∀≦)ノ