朝から気分が上がったo(*≧∇≦)ノ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


おはようございます。

家事そっちのけで
ブログ更新をする


クロワッサン黒川さん
です(((*≧艸≦)ププッ


朝から、ちょっと
良いことあったおねがい






長女の弁当に作った
卵焼きのあまり 
のドアップ(笑


次女の朝ごはんの
一品になったんだが。


よーく、目を凝らすと









ピンクハートに見えない?(笑



よく気づいたよなぁ。

私なら、間違いなく
気付かず食べちゃってる(笑


これも嬉しいプレゼント爆笑