あーっ! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ブログを読みながら
あーっ!と思った



クロワッサン黒川さん
です( ゚д゚)





思考は具現化する。

って話だと思うのだけど。


私は、筋金入りの
ネガティブ思考の持ち主(笑


ずっと不幸だと思ってたし
不安になることも多かった。


でも、振り替えると
そこまで不幸じゃなかったのは
何故なのか。考えてた。


リブログ先で
脳内で何をつぶやいてるか。
ってあって


あーっ!


私、何かあると



絶対負けねー!


って思ってたわ(笑



勝ってもいないけど
負けてもいないわ笑い泣き



この苦労は
いつか報われるはず!



とも思ってたもん(笑



で、今になって
ちゃんと報われてるという照れ



そういうことでした(笑