凄いらしいが、何が凄いかわからない(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


YouTubeを見ていたら 

テンションが異常に高い方が

いたので紹介してみる



クロワッサン黒川さん
です( ゚д゚)ポカーン



1時間弱、テンション高いとか
あなたが凄いから。




頑張って40分くらい
見たんだけど



この方のテンションが
高過ぎて話してる内容が
さっぱり入ってこなかった。


でも、何か凄いらしい。


タロットで大アルカナ?が
立て続けに出るのは
ちょっとテンション
上がるのはわかる。


でも78枚中21枚は
大アルカナだったような?


ここまでアゲアゲなのは
何でだろう。


でも、楽しそうだったので
良かったです照れ


ちなみに私は双子座です(笑

どうやら、男性性と女性性の
統合ができるらしいので
その点はよかったかなと。


ゼロポイント、中庸
真ん中、中立、自分軸

そこを目指してるので(笑