変化 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


パラドックスを

何となく、ぼんやり

理解出来るようになる

気がしてした(笑


クロワッサン黒川さん
です( ・`ω・´)キリッ





津留晃一の世界 「変化」



これを腹に落とせる日が

いつか来そうなんだよね。


津留さんの話したことを
全て、腹に落とせて
自分の体験として
話せるようになった日が
旅立つ日かも(笑


うーん。


私、絶対、長生きするな(笑
言い切れる笑い泣き