情報量が多すぎ( ゚д゚)ポカーン | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


面白い人を見つけた

クロワッサン黒川さん
です( ・`ω・´)


本人は、悩み続け
模索し続けているから
面白いと言ってはいけない
のかもだけど。



ニューハーフで
僧侶で
AV 女優らしい。



他の僧侶からは
受け入れられない人かも
だけど。



トランスジェンダーで
豊胸してて睾丸はないとのこと。


今も追求しているそうで
模索中。


まだまだ受け入れられない
僧侶らしいけど。
それもありだな。


性欲も欲だけど
人を救いたいという思いも
欲ですよねと。


そりゃそうだ(笑


こういう人、好きおねがい



良いとか悪いとか
正直どっちでもいい。



正義って良さげだけど
よーく考えると
正義が争いを起こしてるし。



正義の味方って
いつも、戦ってるしね(笑
街中で、一般人巻き込んで。



それに
守るっていう考え方が
敵を生み出してる。


守るって
侵してくるものが
あるという前提でないと
守るっていう発想に
ならないもんね。


この考え方を
津留晃一さんで知って
やべー!笑い泣きってなった(笑


意識の使い方って
本当に大事。


どこに意識を向けるか。


これだけのことで
幸せにもなるし
不幸にもなる。


「ある」ことに
意識を向けると
感謝したくなる。



「ない」ことに
意識を向けると
愚痴を言いたくなる。



脳の構造からして
意識を向けた事に関連する
情報を次々拾うみたいだし。


よく例え話で
自分が妊娠すると
妊婦さんに目がいくようになる。
だから、突然、妊婦さんが
自分の周囲に増えたように
感じるとかね。



自分が興味もって
検索したことを
関連付けて
おすすめ動画が
出てくるように


実際に脳も
同じことしてんだな。



面白いよね。