歌ってみたけど…… | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


あっつ!


こげちゃいまして
おめでとう!


と昔、暑中見舞いを出していた


クロワッサン黒川さん
ですo(*≧∇≦)ノ


お外で仕事をする方々

毎日、体温ごえの気温の中

よくぞご無事で。


相方も外仕事だけど

暑さってなれるもんなの?


よく熱中症にならずに
いるなと感心する。


私、6月に熱中症になったけど。

私が弱すぎかニヤリ



さて、本題です(笑


懲りずに騒音企画!



ゴールデンボンバーの
女々しくてを歌ってみた。


音程はずしまくり(笑


私の一番苦手とする音域。

地声と裏声の境なので
歌いにくい!


私、地声が低い上に
地声で出る音域が狭い(笑


といろいろ言い訳をしまして(笑

外してますが晒しますo(*≧∇≦)ノ




ご視聴ありがとうございました!
(*- -)(*_ _)ペコリ