何分遅れたら怒る? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


梅雨あけたら酷暑かよっ!


エアコンあるからいいけど。



高校野球、昨日、市民球場で

試合やってたみたいだけど。



彼らってすごいな。 


気温33度の中、野球とか。


日頃の鍛練と努力の賜物なのかと

感心する



クロワッサン黒川さん

です( ゚д゚)ポカーン





みんなの回答を見る




今なんてスマホあるんだし


連絡する手段はあるから


怒るほどでもないよね。




学生時代、そういえば

強者がいたな(笑




待ち合わせに来ないから

携帯に連絡入れると




あっ、ごめん。




今起きたてへぺろ



とか



今から出るところ!



とか



今、シャワー浴びて

メイクするところ!



とか(笑




集合時間を2時間前に

言っても、さほど

変わらなかったしな(笑



会社にもいつもギリギリか

アウトだったって言ってたな。



それが、結婚して親になったら

ちゃんと幼稚園の時間に

間に合ってるとか

信じられんもん。




ほぼ毎回だったからな。



怒りというより呆れた(笑



私もギリギリになりがちだが

ここまで酷くはないもん。



待ち合わせに間に合わないと

思った時点で

連絡いれてください(笑




あと、もう一人



待ち合わせの時間に

連絡入れると



あっ、ごめん。

今日は○○で行けない。



とか言うやついたけど。



毎回ドタキャンなんで

誰も声かけなくなったよね。



それで拗ねてたらしいけど。



意味わからんかったなニヤリ