選ぶ基準(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ネタに世話になっておきながら


ツッコミを入れる




クロワッサン黒川さん

ですo(*≧∇≦)ノ



みんなの回答を見る





これを選ぶ基準って何?(笑




あー、今、私の勘違いに
気づきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



打ち上げ花火って
市販で売ってるやつね!



ごめん。



花火大会の方の
打ち上げ花火かと(笑



手持ちは自分でやれるけど
打ち上げ花火は
花火師しかできねーし!


ってツッコミましたてへぺろ



自分で打ち上げるやつは
やりません。



倒れてしまい
こっちに向かってきた
ことがあるのでニヤリ



新型コロナ
指定感染症5類に
ならんかなぁ~。


したらしたで

未知のウイルスなのに!
後遺症もあるとか聞くのに!


ってキレる人もいるから
無理かなぁ。


新型だから
多くの人が感染するのは
仕方ない。


治っていく人が
殆どならば
下げてもいいような?


この冬どうなるか
わからないから
来春までは
このままかな。


各自治体も大変よね。


何しても文句言われるし。


こっちをたてれば
あっちがたたず。


頭痛いね。