パンツ? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


子どもと同じで



パンツ!o(*≧∇≦)ノ



と反応した




クロワッサン黒川さん

です( ・`ω・´) 




8月2日だからパンツか。


こういうの嫌いじゃない(笑




勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





(((*≧艸≦)ププッ


勝負パンツて何?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



戦闘用のパンツか(笑


「勝負パンツ 意味」
って検索したら


英語で
match pants


って翻訳されてたよ(笑




そもそも下着は


あー。そもそも
ここで言うパンツは
下着の意味でいいのか?
わからんけど。
そういう前提で進める(笑


そもそも下着は
誰かのために着るものか?


自分のためでしょ(笑


見せる下着というのは
見えても下着っぽくない
って意味かと思ってたが。
違うのか?



水着と下着って
布の量的には変わらんよね?



下着もファッションの
ひとつでしょうね。


自分を綺麗に見せるためや
着てて心地良いかって
ことではなかろうか。


自分の気持ちをあげるため
心地よくあるために
選んでると思うけどねぇ。