結婚に必要なもの? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


長女の通う高校


定期考査の結果をオンライン上で

親が見られるようになっているが

何故か、クラス平均とクラス順位

だけが表示されている。


クラス順位とクラス平均に

何の意味があるのかわからない




クロワッサン黒川さんです

(  ̄- ̄)



隣のクラスより、娘のクラスの方が

出来ないみたい(笑





交際0日で結婚式!30日間の新婚生活の後、

2人は婚姻届を出して夫婦になるのか?

大人気結婚リアリティーショー

『いきなりマリッジ』をチェック





何のことかよくわからんけど。



結婚に必要なもの?




うーん。まずは





相手でしょ?





とりあえず、相手がいれば
結婚は出来るよ。


その他の事は、その都度
なんとかすればいいのでは?


結婚してるけど、何が必要か?
なんて考えたことないよ。


考えて結婚できるなら
世の中の結婚したい人
みんな結婚できてるのでは?


私、結婚すると自分でも
思ってもいなかったからな。


友人に
大穴が、結婚した!


って言われたよ(笑


そりゃそーよ。

恋愛の話とか
1番似合わない人だったもん(笑


私が結婚したから
友人はみんな
私も結婚出来るなって
安心したはずだもん。


私が結婚を決めたのは
仕事やめたかったから。


あと、相方なら
言うこと聞いてくれそうだったから。


好きだけじゃねぇ(笑


結果、幸せですよ。


本当にできた人なんで。
神様です。