”大切なのは「ゆるさ」” | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


はい。とりあえずリブログ先を

読んできてほしいと思う    



クロワッサン黒川さんです
o(*≧∇≦)ノ





読んだ?(笑



「ゆるむ」とか「ゆるす」って

結構、大事!



ガチガチだと大変なのよね。


とりあえず、ゆるもう!



頑張りすぎている人に
見てもらいたい動画!


ねー、ゆるゆるで。( ´∀` )b



ついでに騒音も置いとく(笑





L'Arc~en~Ciel flower

かっこよくなりてぇ!!!

音程がうわずってるのが残念。

歌い込みが足りないな。

精進します!( ・`ω・´)