人間ドックの日? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


毎日が記念日 とはな(笑


しかし、よく考えるなぁと思う



クロワッサン黒川さんです

(*>∇<)ノ




人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




はい。毎年受けてる。


で、乳ガンと大腸ガン検診で
引っ掛かりました(笑


あー、でも。


乳ガンは以前からあった別物。
大腸ガンは痔による出血。

ということで(笑


乳ガンは、マンモとエコー両方受け
経過観察しております。

乳腺炎、繰り返したし
昔から、しこりはあったしねぇ。


いつか死ぬんだから
受ける必要もないのかもだけど。


もう少し、子どもたちの成長を
見届けたいのでね。

多分、私みたいなのは
ただでは死なんからな(笑


病気も事故も
いくら気を付けてても
起こるときゃ起こる。


いい人とか、憎まれっ子とか
関係なくね。


死ぬのは、交通事故かもしれない。
新型コロナかもしれない。
インフルエンザかもしれない。
ガンか、心筋梗塞か脳梗塞か。

わからんからなぁ。

いつ死んでも後悔ないように
生きておけということか。